マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

ブログデザイン変更しました☆彡

皆様、こんにちは 突然ですが、ブログのデザイン変更してみました!! 前から変えたいなと思いつつも時間がないことを理由に変えずじまいでしたが、コロナの影響で仕事量が1/3までに減少した結果、忙しい日々が逆転し、ブログや趣味の時間に費やせる時間がで…

神社の夢を見て神社に行ってきた結果…✨✨

皆様、こんにちは 私の住んでいる大阪も14日から緊急事態宣言の休業要請が正式に宣言され、すでに休業しているお店も多い中、更なる自粛モードに突入している最中であります。 私の仕事はと言いますと、多少の煽りを受け仕事量は半分に減りました。 月に残業…

2020年4月4日『天使ちゃんの日』 ✨👼✨

皆さま、こんにちは 今日は『4』が2つ並びの縁起の良い吉日でしたね‼️ ちなみに『4』の数字は天使がそばにいて応援してくれている事を表しています。 突然ですが、皆さんはよく見る数字ってありますか? 私は、今日のテーマである『4』の数字をよく見かける…

✨キンキンキラキラ・金・金・金✨で金運UP💮

どうも、皆様こんにちは 今日はいつも見ているブログの方が 『60日に一度の金運チャンスの日‼️』 って記事を見て、読者の皆様の金運UPに貢献しなければという想いに駆られてしまいました❣️ なので、いつか皆様へご紹介しようと思って温めていた開運写真を公…

当たり前に生きている事に改めて感謝する日

どうも、皆さまこんにちは 今日は9年前に東日本大震災が発生した日。 私の生まれは岩手県で、当時、大阪で働き始めて丸3年が経過しようとしていた時に、遠く離れた私の故郷が大きな地震と大きな津波に襲われました。 その当時はたまたま仕事が休みでテレビを…

ピンチはチャンス❣️

皆さま、こんにちは しばらくの充電期間を終えて、ブログに戻ってきました。 私の人生史上最大の忙しさと苦悩する2月と戦っていました。 その内訳は ①転職活動 ②新しい分野の資格取得の勉強 ③月60時間の残業との戦い とまぁ、普段の仕事も不規則でプラスして…

神様からの思いを力に変えて

皆さまこんにちは さて、前回のブログではそろそろ花粉の時期だねーという話と、鳩の死が私にもたらしたメッセージについてお話ししました。 花粉の話は置いておきまして、前回に引き続き鳩の死の話をもう少ししたいと思います。 この前のブログでは触れてな…

大きな流れの赴くままに

どうもこんにちは 今日も外仕事だったのですが、日中は春みたいな陽気でとても心地よい一日でした。 特に今年の冬は異常なくらいの暖冬のおかげで、外で働く我々の働きやすさはハンパじゃなかったですね。14年間働いてた中で1番冬らしくなくて助かった です…

人生の夢に備えて〜自己実現の調整期〜

どうも皆様こんにちは さて、前回のブログにて『節分』と『立春』の関係性についてご説明しました。 『節分』=昔の『大晦日』に相当する日 『立春』=昔の『元旦』に相当する日 になり、昔の人はとても大事にこの日を過ごされていたこと。 そして、人の人生…

新しい自分へ〜人生の本編へ突入〜

皆さまこんにちは さて、昨日の2月3日は『節分』でしたね。 そして、今日の2月4日は『立春』です。 日本では、季節が暦ごとに決められており、その前日を『季節を分ける』と言う意味で『節分』と呼ぶそうです。 なので、最も知られて大切にされている『節分…

私の使命について

どうもこんにちは いつも読者の皆様に支えられ、励まされ何とかこのブログも1ヶ月継続させる事が出来ました。 この場をお借りして本当に感謝申し上げます。 本当にありがとう さて、最近の私はと言いますと新しい世界(新しい仕事)への準備で大忙しです。 …

願いを叶えてくれたダブルレインボー🌈🌈

どうも、こんにちは 昨日は私にとって忘れられない日となりました なぜなら… 私の人生史上、完璧な虹を見たからなんです それは、昨日の夕方の出来事でした。 後輩から『お昼頃に虹見ましたよー』と先に情報を入手していた事と、雨混じりの晴れた天候が続い…

夢への第一歩

こんにちは 今日は昨日のブログでもご紹介していたように夢への第一歩に向けて、勉強会に行って参りました とにかく、講義の内容は面白いの一言で夢中になり、新しい知識を直ぐにでも物にできるように集中して取り組んできました。 楽しかったのですが、正直…

幸せになれるコツ

どうもこんにちは さて、最近のブログでは『数字の秘密』と『エンジェルナンバー』に隠されたメッセージの意味についてご説明をしました。 でも私が伝えたいのは、数字を見たらその意味を何がなんでも調べなさいとか、数字に捉われて生きて行きなさいとか、…

奇跡が隠れたレシート

皆様こんにちは 今週のお題「応援」 に絡めて今日はブログを綴りたいと思います。 さて、ここ最近私のブログでは 『数字などの目に写る全てのものは天使からの素敵なメッセージが含まれてる』 とご紹介して参りましたが、その根拠となる非常に興味深い過去の…

目に写る全てのものはメッセージ

どうも皆様こんにちは いつも私のブログをたくさんの方々が見てくださり本当にありがとうございます。 いつも感謝感謝しています さて、昨日のブログでもご紹介しました私の最近のテーマである 『自分を信じて、前へ進む』 このテーマは私だけでなく、このブ…

自分を信じて進め

皆様こんにちは 最近、私はいつも空の珍しい写真や現象を捉えて皆様にご紹介して参りましたが、どうやらそのメッセージには統一した意味がある様です。 そのテーマは 『自分を信じて、前へ進め』 2日前にご紹介したTwitterでの投稿写真のリンクがこちらなん…

私の休日

皆様こんにちは さて、昨日はお休みで大阪の街中へショッピングへ出かけてきました‼️ 久しぶり過ぎて街中の景色が結構変わっていて、見慣れた街の新しい変化にワクワクして帰ってきました。 さて、今日のブログでぜひご紹介したいと思い、写真も沢山撮ってき…

嵐のCMにもなった宮地嶽神社⛩

こんにちは お題の通りの神社のご紹介になります‼️ 実はこの神社とっても有名な神社みたいなんです。 場所は福岡県。 詳しくは宮地嶽神社の公式ホームページでご確認下さい⤵︎ http://www.miyajidake.or.jp/access 大きな注連縄と参道から一直線に夕日が見え…

今日の空🌈

こんにちは さて、今日もお天気のお話になります 私、空見るの大好きなんです だって空っていつも姿を変えて、いつも違った風景で私たちを楽しませてくれるから。 そして、目には見えませんが空を通じて沢山の素敵なメッセージを送って下さるから。 昨日も私…

読者の皆様にお伝えしたい、私の大切な秘密🐉

皆様こんにちは いつもブログ見てくださり、ありがとうございます そして、なんと今日で『はてなブログ』始めて以来、初の月間PV100に到達できました事を、いつも見てくださる皆様にこの場を借りまして 本当にありがとうございます と感謝申し上げます。㊗️…

あなたは1人じゃない〜いつも頑張っている女性の方々へ〜

初めての方こんにちは インスタ繋がりでこちらのブログに来てくださりとても嬉しいです✨✨ 私のブログは見てくださる全員の方に幸せになっていただく事を目的として、昨年末からブログをスタートしました‼️ 幸せって人それぞれあるとは思うんですけど 私はこ…

天使からのお茶目なサイン✨👼✨

昨日は仕事から帰ってきて、創作意欲が湧かずブログお休みしました でもでも、そんな自分を許します ブログを長ーく続けていく上で、こんな事で自分を責めて、ブログをするのが嫌になってしまっては、何にもなりません。 私は、ブログを通じてたくさんの人に…

ダブルレインボー🌈🌈

皆様こんにちは 今日は、面白くてとっても幸せになれる記事を見つけましたので、皆さんにシェアしますね 1月10日に書いたブログで会社の上司から 虹が出てたよーしかもダブルレインボー って伝えられたお話したんです‼️ 今日たまたまGoogleの検索画面におす…

幸せのループ&ループ

初めての皆様こんにちは ブログへ来てくださり、本当にありがとうございます さて、仕事がお休みだったので今日は近くのイオンへ買い物に妻さんと一緒に出掛けてきました‼️ 三連休の真っ只中ということで、駐車場は満車でした とっても混んでるぅ〜〜‼️‼️ ギ…

今日の空

今日の空はとってもパワフルで沢山の龍雲と 私は出会わせてもらいました 出勤途中の空を撮影したのですが、青空が一面に広がる中、写真の筋雲だけがはっきりと 何百メートルも長ーく連なっていました。 ブログをお読みの皆さんは、お分かりと思いますが これ…

宇宙と星と私たちの関係って?〜みんな大いなる力に守られている👼〜

昨日、お伝えすれば良かったと後悔しているのですが… 実は1月10日は「一粒万倍日」 というスペシャルな日でした。 一粒万倍日とは、「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」 という意味があるそうです。 何かを決めたり、思い描いたり、 何かをスタートさせ…

🍀幸運を感じる心を育てる🍀

突然ですが 皆さんは天使の梯子(はしご)って知ってますか? これは今年1月1日の初詣帰りに私が撮影した写真です。 ちょっと写真では分かりづらいかもしれませんが、位置で言いますと中央よりやや下の雲がポッカリと空いてるところから地上へと光が射してい…

ブログ始めて思う事🌈

あーした、天気になぁーれ✨☀️✨ 天井にぶら下がった傘なんですが、とってもキレイです 皆さんと共有したくて、思わずパシャリしてしまいました。 そんな今日のお天気は、 早朝からバケツをひっくり返した土砂降りの雨でスタート☔️ 雨が上がったと思ったら、台…

御縁結びの旅②〜年初めの伊勢神宮お参り〜

今日も読んで下さりありがとうございます さて、昨日の続きです。 結果、すぐに会えました!! 一通りの参拝を済ませ、お目当のお守りやお札を購入し、来た道を戻ろうとした際に、ぞろぞろとたくさんの側近たちと共に現れました。 神社でタイミング良く安倍…