マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

今日の空🌈

 

こんにちは😃

 

さて、今日もお天気のお話になります🌈

 

私、空見るの大好きなんです😍

だって空っていつも姿を変えて、いつも違った風景で私たちを楽しませてくれるから。

そして、目には見えませんが空を通じて沢山の素敵なメッセージを送って下さるから。

 

昨日も私たくさんの龍雲や虹を見る事が出来たんです。

 

仕事中なので、撮影して皆様にお見せできないのが、残念なのですがその一部の写真のご紹介とウェザーニュースで珍しい現象が撮影されたみたいなので、そのご紹介をいたします🤗

 

これは今日の情報。

大阪上空でキレイな🌈見れたそうです。

 

それがこちら⤵︎

 

https://weathernews.jp/s/topics/202001/190045/

 

そして、昨日私が撮った写真がこちら⤵︎

 

f:id:watawata888:20200119135810j:image


f:id:watawata888:20200119135806j:image


f:id:watawata888:20200119135802j:image

 

キレイな彩雲です。写真では撮れなかったのですが、昨日はこれよりももっとキレイな彩雲がバンバン見れましたよ🤗

私、癒されました🌈

どちらも神秘的で美しい写真ですよね。

 

本当にこうゆう写真を見ていると、生きている事の素晴らしさや沢山の目に見えない存在たちに日々励まされているなって感じてしまいます✨👼✨

 

自分が今いる現状に不満や不安を抱えながら働いたり、学校行ってたりされている方も多いと思います。

 

私が思うのは、そんな時でも空や神様はいつでもあなたや私たちの最高の味方である事です。

 

いつもそばにいて見守ってくださる存在。

 

だから、不安になったら迷わず助けを求めて下さい。

 

必ず助けてくれます。

 

現状に不安を抱いていても、その存在を強く信じ、感じてみて下さい。

 

あなたが生きていることは奇跡なんです。

 

日々生きていることに感謝すれば自ずと道は開かれます。

 

だから信じて一緒に生きていきましょうね😁

 

今日もブログを見に来てくださり本当にありがとうございました😊🌈

 

今日も明日も皆様にとって素晴らしい1日になる事を誰よりも願っております🤗