マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

読者の皆様にお伝えしたい、私の大切な秘密🐉

 

皆様こんにちは😃

 

いつもブログ見てくださり、ありがとうございます🌈🌈

 

そして、なんと今日で『はてなブログ』始めて以来、初の月間PV100に到達できました事を、いつも見てくださる皆様にこの場を借りまして

本当にありがとうございます

と感謝申し上げます。🎉㊗️😍😍😍㊗️🎉

 

そして、インスタの方もフォローワーが100名を超えましたので、併せてお礼申し上げます。

 

本当にここまで来れたのは、いつも定期的に閲覧しに来てくださる、読者の皆様のおかげ以外の何者でもありません‼️‼️‼️

 

私は嬉しい😂

 

始めたばかりのブログ(去年12/24から)を、皆様でここまで盛り上げてくださった全ての方に感謝いたします🤗

 

 

本当にありがとう。

 

 

さて、今日は、ご存知の方は知っている、私の定番ネタ『今日のお空紹介』で今日撮影された気象現象のハロの記事のご紹介をします。

 

それがこちら⤵︎

https://weathernews.jp/s/topics/202001/170055/

 

今回私が撮影してないのが、非常に残念ではありますが、お許しください💦

 

長野県で確認されたそうなんです。

この現象は、普段はなかなか見れないんですよー😁

 

とってもレアなんです。レアな現象。

だから、たまたま空を見上げて見れちゃった方はとてもラッキーなんです✨🕊✨

 

私は仕事柄外に出てる事がほとんどなんですが、今日の大阪上空では、当然確認出来ませんでした😭

 

非常に残念‼️

 

いつ見れるか分からないので、皆さんに紹介できるように、空のチェックはこまめに行い、最近は空ばかり見上げてます😁

 

そこでなんですが、過去に撮った写真を…去年のクリスマスイブに私が撮影した、キレイなハロがありますので、皆さんとシェアしたいと思います🌈✨

 

それがこちら

 

f:id:watawata888:20200117193538j:image

 

キレイですよね!?

 

先ほどの記事のウェザーニュースの記事よりもキレイに撮れていると思いませんか⁉️

(ちょっと軽く自慢)

 

この時はキレイに撮影できたので、1人で興奮していました🤩

 

✨超ラッキー✨

 

さて、実はこの写真、私が『はてなブログ』を始めよう⤴︎って思ったきっかけになった写真でもあります。

 

この写真を撮影した際に、どうしても皆さんにお伝えしなければという使命感にかられて衝動的にブログを始めました。

 

さて、話はまた少し遡り、去年の8月6日。

『龍雲』というか、今見れば完全に龍神様とお見受けされる写真を撮影してから、人生が劇的に好転していくようになりました。

 

それがこちらのお写真です。

 

f:id:watawata888:20200117223833j:image

 

写真の中央右側にハッキリとしたお顔が見えます。そして、長い尻尾もお顔の右側後方からぐるっと回り写真中央の左側まで伸びています。

 

よく見るともう1柱先ほどの龍神様と対面するような形で写っているようにも見えます。

 

私は、よくスピリチュアルな番組とかは好きでよく見るレベルぐらいの人で、特に何かを感じるとは無縁の人間でした。

そして、それまでの私は、どちらかというと鈍臭くて、いつもタイミングが悪く、要領の悪い、お世辞にも運の良い人とは言い難い人でした。

 

でも、この『龍雲』との不思議な出会いをきっかけに私を取り巻く状況は目まぐるしく好転に変わり、彩雲(虹がかった雲のこと)や先ほどご紹介したハロ等の珍しい気象現象もバンバン見るようになっていきました。

 

よく本とかで人生は劇的に変わります。とかよく見たり聞いたりはしていたのですが、いざ自分がそうなると思ってもおらず、去年から変化し始めた周りの状況や、私自身の内面の良い劇的な変化にも、ただただ驚く事ばかりなんです。

 

今までモヤがかかっていた目の前の霧がスッとキレイに無くなっていくような感覚。

 

だから、このブログで少しでも多くの方々に私の体験した事を伝える事で、皆さんにもきっとそのような転機が必ず訪れる日が来るよって、どうしても伝えたくなったのです。

 

いろんな不思議な体験をした今だから言えますが、

 

『自分を信じて生きていれば、必ず最後は報われる日が来る』

 

と今は断言できます。

 

私は不器用ながら、それまでの毎日の仕事をサボる事なく、腐る事なく、どんなに損な役回りでも正直苦労はしましたが、気にせず頑張ってきました。

 

きっとこのブログて同じような経験をされている読者様の皆様も必ずそうなります。

 

だって、物事には偶然なんてないと思うので。

 

たまたまこのブログを見たのではなく、読者の皆様が何かを感じとり、必然性があったから見てくれているのだと私は思っています。

 

だから、『偶然』ではなく『必然』なんです。

 

見ているあなたは必ず私の人生が劇的に好転して行くように、変化の時がきっと訪れます。

 

だから、その時が来る事を信じて、今日も明日も上を見て未来を見据え、一緒に頑張って行きましょうね✨🤗✨

 

皆様の心にこの事が少しでも伝われば、私はとても嬉しいです😊

 

今日は改めて皆様への日頃の感謝と私の秘密についてお話ししました。

 

今日もたくさんの方が見に来てくださり、いつも本当に感謝しております🌈

 

今日も明日も皆様にとって素晴らしい1日になる事を、誰よりも願っております✨🕊✨

 

長くなりましたが

ありがとうございました✨👼✨