マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

2020年4月4日『天使ちゃんの日』 ✨👼✨

 

皆さま、こんにちは😃

 

今日は『4』が2つ並びの縁起の良い吉日でしたね‼️

 

ちなみに『4』の数字は天使がそばにいて応援してくれている事を表しています。

 

突然ですが、皆さんはよく見る数字ってありますか?

 

私は、今日のテーマである『4』の数字をよく見かけるのです。

 

具体的に言いますと、1番見るのが多いのがデジタル時計ですね☝️

 

1時間に1度だけ44分の時に1分だけ見る可能性がありますよね?

 

私は、特に意識的に見てるわけでは無いのですが、ふと見た時の数字が『44』を示している事が多いのです。

 

最初の方は気のせいだろうって思ってたのですが、最近は時計だけでなく、車のナンバーや走行距離、はたまたテレビのCMなど『4』のゾロ目をたびたび見る頻度が多くなってきました。

 

ほんまかよって人のために写真を撮っているので、お見せします。

 

私が実際に肉眼で確認したものになります。

 

こちらはこの前レンタカーを借りた時の写真⤵︎

(速度メーター横の走行距離に数字が隠れています)

f:id:watawata888:20200404232858j:image

 

近所を歩いてた時に目に入ってきた車のナンバーたち⤵︎

 

f:id:watawata888:20200404232931j:image

f:id:watawata888:20200404232907j:image

撮影日はそれぞれ違う日ですが、特に意識しなくても見れる時には『4』だけでは無いのですが、各数字のゾロ目のオンパレードだった日もありました。

 

これは私が特に見やすい体質とかではなく、子供の頃にやった宝探しみたいな、皆さまにも探せる天使からメッセージ探し遊びみたいなものだと思います。

 

でも、一つ気づける様になると、そのうちにテレビのCMも自分への大切なメッセージ性がある事に気がつくと思います。

 

それはきっと偶然じゃなんかなくて、皆様一人一人への大切なメッセージが含まれている事を覚えておいて下さい😊

 

私たちが過ごしている地球🌏には沢山の生命が存在しているとともに、目に見えない多くの存在によって守られ、生かされています。

 

私の考えですが、コロナでさえも私たちが未来への新しいステージに移行するためのきっかけを起こしているのに過ぎないと思います。

 

ただし、コロナを甘く見るのではなく人の命を奪う可能性のあるウイルスですので、各自ができる予防はしっかりと行うべきと思います。

 

しかるべき対策をしっかりと行った上で、次の近未来へのステージに思いを馳せて、どんな素敵な未来が来るのだろう?とワクワクして待つことも大切かなと思います。

 

そう判断できる様になったのも、神社を好きになったり、今日ご紹介したエンジェルナンバーに興味を持ち始めたり、天使たちのメッセージを日常の中で探してみたりと目に見えない存在と言葉を超えた直感での交信を行なってきたからだと思います。

 

少しでも興味を持たれた方は、自分はどんな数字をよく見るのか調べてみるのも面白いと思いますよ🤗

 

きっとその数字には隠された天使からの素敵な貴方だけのメッセージがあるはずですから🌈

 

さて、長くなりましたが皆様は最近何か良いことありましたか?

 

私は前回のブログで『皆んなで運気UPだ金箔祭り』的なのあげた効果なのか…

 

なんと

 

宝くじで5万円当たってしまいました㊗️🎉

 

しかも当たっている事に気が付いたのが今日なんです。

 

しかも、バラで10枚だけ購入した中にです。

 

やっぱ宝くじは買った数じゃなくて、当たる時は当たるのだとしみじみ思いました。

 

あとはタイミングと思いました。

 

実は宝くじを買いに行くぞって思ったのではなく、買い物のついでだったのですが、今日はやけにゾロ目ばかり見るなーと思って車を運転していたんです。

 

そしたらたまたま、車を止めた駐車場の近くに宝くじ売り場があって、なんとなーく当たるかもって思って買ったのがきっかけです。

 

今回の件で、『時』と『場所』と『タイミング』が非常に大事だと思いました☝️

 

あと、ピーンとくる『直感』も😊

 

皆様も買う時の参考にされて下さいね😊

 

私のカワイイ天使ちゃんはずっとそばにいてくれているみたいですね☝️

 

いつもありがとうございます✨👼✨

 

今日も最後までブログを読んでくださり、本当にありがとうございます😊

 

皆様にもこのブログを読んでから素敵でとってもラッキーな事がどんどん起こる事を祈っております🌈🌈