マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

自分を信じて進め

 

皆様こんにちは😃

 

最近、私はいつも空の珍しい写真や現象を捉えて皆様にご紹介して参りましたが、どうやらそのメッセージには統一した意味がある様です。

 

そのテーマは

 

『自分を信じて、前へ進め』

 

2日前にご紹介したTwitterでの投稿写真のリンクがこちらなんですが⤵︎

 

https://mobile.twitter.com/dj_OchiKen/status/1218791630745899008

 

“以下、2日前のブログ内容”

 

『神社=神様

 

全て青信号=そのまま止まらず進みなさい

 

つまり、神様からのメッセージと捉えると

あなたの進むべき道は何ひとつ間違っていません。

自信を持って止まらず進みなさい。

って言われているような気がして仕方なかったです。』

 

 

という事を書かせてもらいました。

 

これだけのメッセージなら分かるのですが、私が特に日常の生活の中で大切にしているチェック方法が他にもあります。

 

それは『エンジェルナンバー』と呼ばれる数字なんです。

 

例えば日常の中でよく目にするカレンダーの日付だったり、デジタル時計の数字、車のナンバーに書かれている数字です。

 

実はこの数字は、一つ一つに意味があり、私はよく直感でこの数字が気になると思ったら、携帯で検索するとそこに重要なメッセージが隠れていたりします。

 

最初はこれって偶然?ってずーと思ってましたが、あまりにも頻度が多く同じ数字ばかり見るため、意味を調べてみると私に対するメッセージだったんだなぁーと思う事がありました。

 

私は最近時計を見ると、〇〇時44分を目にする事がとても多いです。

 

これは『44』という数字に意味があり、調べてみると、沢山の天使たちが貴方のそばにいます。とゆうメッセージが。

また、新しいことを始める時期や、人生の変化が訪れる人が見ることが多く、あなたの願いを叶える合図です、とも書かれていました。

 

つまり、数字を通して私に日々メッセージを伝えてくれているのです。

 

エンジェルナンバーを意識して時間を見るという事は、なかなか習慣にないと思いますが、普段何気ない数字の意味にも注目してみると、その裏にはとても大事なメッセージが隠れていたりしますので、興味ある方は調べてみることをオススメしますよ🤗

 

見えない世界の存在たちはいつも私達を見守ってくれています。その事に感謝しています。

 

今日も最後までブログを読んで下さり本当にありがとうございました😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい一日になる事を誰よりも願っております🌈🌈

 

f:id:watawata888:20200123003043j:image