マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

🌈2020年✨光の射す方へ✨

今週のお題「2020年の抱負」

 

去年ある写真を撮ってからスピリチュアルに目覚めた、地球生まれのライトワーカーです。

 

f:id:watawata888:20200103220915j:image

 

皆さんには大きな龍に見えますか??🐉

『龍雲』と言います。

 

さて、ライトワーカーとは光の仕事人。

主に医療関係や介護等に従事しているような、人々を安心や恐れから救う役目を果たす為にこの世に生まれてきた存在であり、もちろん自分がそうと思うのであれば貴方はどんな仕事をしていようがライトワーカー です。

 

さてここから少し不思議な話をします。

私は、この写真を撮るちょっと前に天からメッセージを受け取っていて、その事がきっかけになり、自分がライトワーカーである事に気が付きました。

 

それは、初めて龍雲を肉眼で見た直後に、ある数字が自分の目に飛び込んできたからです。

 

それは、『999』

数字のゾロ目です。

 

これは絶対何かのメッセージだと思い、すぐさま、たまたまちょっと前に見ていたYouTubeに数字にはひとつひとつ意味があると紹介してたスピリチュアル番組の動画を見ていて、調べ方を知っていた為、検索で

 

『エンジェルナンバー 999 』

 

と調べてみると、なんと

ライトワーカー  = 光の仕事人

光の仕事人=人々を恐れから救う存在である

という事に気付く。

 

その時初めて直感した。

私はこの世に生まれてきた真の目的はその使命を果たす事にあるということ。

 

この日本に限らずこの世界には生きたくても長く生きれない人、食べたくても食べれない人、体を動かしたくても自由に動かない人、言いたいこと、見たいこと、伝えたいこと、聞きたいこと、それが満足に出来ない方々もいる。

 

全ての人がこの世に生まれてきた良かったと思える瞬間を、どんな人でも生きてて良いんだと思える瞬間をみんなで分かち合い、支え合い、認め合い、理解し合う事で、もっとこの世の中が素晴らしく、生きやすい社会に我々の世代が変えていく時と感じる。

 

昨今のニュースを見ているとどうもそれに合わない正反対の行動をしている、パワハラ問題、ブラック企業を含め、旧世代の膿みがこの世の明るみに出てきており、今後もそれは淘汰される方向に進んで行くだろう。

 

みんな気付いて!!

 

今年の2020年からこの動きはもっともっと加速していくと思います。

 

今自分の置かれている状況がとても苦痛で、辞めたくて、逃げたくて、生きた心地がしないのであれば新しい世界へ共に行こう。

直ぐに逃げたり、辞めれない状況であっても

先ずは自分が心地いいと思う方向へ、得意なこと、好きなこと、何となく上手くできる事、小さい頃に思い描いた夢、これだけは続けられた事、楽しかった思い出に向かって行動を起こしていこう。

 

でも、焦らないで。

一歩一歩確実に、毎日少しずつでも良いから、その物事を調べたり、一日一日の中で出来る事を少しずつでもいいから進めていこう。

その歩みは時間はかかるかもしれないけど、毎日続ける事で必ず花開く時が来るよ。

 

『信じるものは救われる』

 

私は、この言葉を信じています。

必ず変われる時が訪れる事を確信しています。

 

だから貴方も何か感じたのであれば、今日からでも、今からでも行動を始めよう。

早ければ早いほうが叶いやすくなるよ。

 

でも、結果が出ないからと言って諦めるのはダメだよ。

諦めたら、行動をしなければそこでおしまい。やると決めたらどんな事でも諦めずに信じて進むんだよ。

 

自分を大切に自分の心の中に従い進むんだよ。

大丈夫あなたならきっと出来る。

だって最後までこのブログを読もうと思ってくださっているのだから。

 

全ては必然。

このブログを読んだことも必然。

 

あなたが救われたいと思っているのなら

行動する事がカギになります。

特に今年2020年は、その力が大きくなります。

従って行動すればするほどあなたは、そちらの行きたい方向、目指している方向へ引っ張られます。

 

だから、ぜひ試してみる事をお勧めします。

だって、行動しなかったら何も変わらないのは当然ですが、行動すれば変わる可能性があるのなら、それに賭けてみるのも悪くないのでは?

 

今までの失敗や悪い習慣を捨てて新しい自分に生まれ変わろうよ。

 

きっと悪くないよ!

 

この事が私の2020年の抱負であり、皆さんと共有したかった事です。

皆さんの魂に少しでも伝わり、行動を起こしてくれる人が増えてくれば幸いです。

 

実は私も、今いる会社を今年辞める事を決めていて、転職活動中です。

でも、きっと上手くいくと信じてます。

だって全てを信じているから。

神様との深い繋がりを心から信じているから。

きっと信じて行動する事で全ては繋がりをもち縁を結び、花開くと信じているから。

 

先ずは私が、実行して行きますね😇

ライトワーカーとして、与えられた使命を皆さんと共有出来て嬉しかったです。

 

最後に大切なメッセージを。

 

『君は1人じゃないから、安心して。見えないところで貴方を守ろうとしている存在に気付いて。その存在は貴方が元気で楽しくこの世を楽しむ姿を見たいんだよ。だから楽しんで。生きている事は奇跡的で愛されている事なんだよ』

 

このブログを見てくれた全ての人が幸せになれる資格を持っています。

みんなで幸せになりましょう😇💕

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

皆様が光の道へ迷う事なく進む事を心から信じています。

 

f:id:watawata888:20200103231002p:image
f:id:watawata888:20200103231017p:image
f:id:watawata888:20200103231033j:image
f:id:watawata888:20200103231050p:image

f:id:watawata888:20200103231106j:image

f:id:watawata888:20200103231028j:image