マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

初めて京都の初詣に行ったらメチャメチャ混んでた話

 

f:id:watawata888:20200102222817j:image
f:id:watawata888:20200102222812j:image

 

!!!!!衝撃!!!!!

 

かつて私は初詣でこんなに並んだ事はなかった。

 

だが、京都は私の想像を遥かに超えていた…∑(゚Д゚)

 

陰陽師☯️で有名な清明神社に行ってきました。

 

鳥居をくぐる前の段階で歩道に長蛇の列ができており、お参りして境内の授与所で欲しいものがあった為、更に並んだ並んだ。。。。

 

そして、購入した物がこちら👇

 

f:id:watawata888:20200102223947p:image

 

インスタでアップされてて、年頭から発売って書かれてたので、どうしても欲しくなった!

私は水晶のブレスレットに目がないのだ👀

神社に行ったらどうしても買って身に付けたくなってしまうのだ。

今年は他の神社でもう一つ購入した。

 

外出先や家の中でもしていると守られている感じと浄化され、邪気が払われている感覚があり

何とも清々しい気分になるので大好きです。

 

f:id:watawata888:20200102225520j:image

f:id:watawata888:20200102225634j:image
f:id:watawata888:20200102225620j:image
f:id:watawata888:20200102225626j:image
f:id:watawata888:20200102225735j:image
f:id:watawata888:20200102225623j:image

 

最後の写真よーく見てみると、光が入って少し白っぽくて虹🌈が見えています。

どうやら神様に歓迎されていたみたいですね🤗

 

神様大好き😇💕

歓迎して頂きありがとうございました⛩

また、会いに行きます‼️

いつもありがとうございます😊