マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

✨キンキンキラキラ・金・金・金✨で金運UP💮

どうも、皆様こんにちは😃

 

今日はいつも見ているブログの方が

 

『60日に一度の金運チャンスの日‼️』

 

って記事を見て、読者の皆様の金運UPに貢献しなければという想いに駆られてしまいました❣️

 

なので、いつか皆様へご紹介しようと思って温めていた開運写真を公開します🤗

 

先月、コロナが流行るギリギリくらいに金沢へ寿司旅行🍣と題して行って来た時の写真になります。

 

金沢は、2回目になります。

前回行ったのは夏場だったのですが、あまりの暑さに寿司(ご当地モノ)を食べる気力もなく、行って旅館に泊まって帰ってきた思い出しかありません😅

 

そこで、今回の旅行プランは奥様にお任せして、私は何も考えずに楽しく帰ってきました🌈

 

そんな楽しい思い出の詰まった写真をご覧ください‼️‼️

(全て本物の金箔を使用した作品になります)

f:id:watawata888:20200327235537j:image

f:id:watawata888:20200327235520j:image


f:id:watawata888:20200327235546j:image


f:id:watawata888:20200327235541j:image


f:id:watawata888:20200327235525j:image


f:id:watawata888:20200327235516j:image
f:id:watawata888:20200327235512j:image

f:id:watawata888:20200327235552j:image

まだまだどんどん行きまーす‼️

 

f:id:watawata888:20200327235808j:image
f:id:watawata888:20200327235814j:image
f:id:watawata888:20200327235759j:image
f:id:watawata888:20200327235753j:image
f:id:watawata888:20200327235821j:image
f:id:watawata888:20200327235817j:image
f:id:watawata888:20200327235802j:image

 

どのお店の方も親切丁寧でまた行きたいと思わせてくれる方々ばかりでした❣️

(ご紹介したお店はさくださんと箔一さんで金箔のソフトクリームは箔一さんのお店になります)

 

皆様の金運が今日を境に飛躍的にUPしますように願っております✨✨🤗✨✨

 

ついでに金のパワーで菌(コロナ)も全てこれから収束に向かう様に願いを込めて(*´꒳`*)/