マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

やりすぎ都市伝説と龍雲の写真

 

見てくださりありがとうございます😊

 

皆さんはやりすぎ都市伝説見ましたか??

 

僕は大好きなんです!!

 

放送前に出た新刊も買ってしまいました

 

まだ、パラっとしか目を通していませんが😅

 

あなたは宇宙人や目に見えない存在を信じますか??

 

私は、信じます

だから神社仏閣にこまめに足を運びますし

たまに呼ばれている感覚があります

 

それは直接言葉が降りてくるとかそこまでではないんだけど、例えば誰か他の人がいきなり言ってきたり、TVのCMだったり、車のナンバーやったり不思議とそれを連想させる力が、ふとした時に連鎖する時があるんです

 

その時に行かねばとか何となく行った方が良いなと感じる事があります

 

それはテレパシーとか第六感とかの感じる事やキャッチする事をスピリチュアルな感覚かなと感じてます

 

でも、それを感じるのも日々メッセージがないかなーと意識して生きてる事で、感じる事ができているんだと思います

 

そして、よく龍雲を見ます

 

f:id:watawata888:20191228223624j:image

 

👆の写真は前に青森県十和田神社の帰りにたまたま空を見上げた際に撮りました

 

下に少し線の細い龍さんがいるのと雲全体を見ると大きな龍さんにも見えます🐉

 

僕はそれまで龍の事など全く興味は無かったのですが、今年の8月4日に無性に龍の写真を部屋に飾りたくなり

 

f:id:watawata888:20191228224332p:imagef:id:watawata888:20191228224325p:image

 

検索画像で2枚気に入った写真をプリントして飾りはじめてから不思議な事が起こり始めました

 

と、話が長くなるのでまたの機会に話しますね

 

ブログの評価やコメントして頂けたら励みになります😊

 

ぜひ、よろしくお願いします🐉