マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

続・昨日見た夢

 

こんにちは‼️

 

ちょい前に起きたんですけど、昨日に引き続き

見た夢が神社にまつわる事でしたのでご報告

 

いつも夢はごちゃごちゃしてて、何でやねんみたいなツッコミどころが多い夢ばかりなのですが、今回はスッキリしてました

 

場所はなぜかハワイ🌺🌴

 

2階建ての建物の上に本殿がありました

 

そこの周りを修学旅行みたいにみんなでバス(知らない人達)観光してて、そこの神社にはお参りせずに車窓から遠目に見てた感じなんだけど、めっちゃ気になり今度また行かないとなーって夢おわりみたいな感じでした

 

ってかハワイは一度行ったことあるんだけど

神社は行ったことありません

 

出雲大社がある事は知ってるんですけど

 

てな事で、夢に近い神社調べてみました🤙

 

f:id:watawata888:20191228091220p:image

 

ありました👆

 

夢て見たそのものではないんですけど

近いですね

 

調べててビックリしたのが

ハワイって平等院鳳凰堂あるんですね

 

f:id:watawata888:20191228091651p:image

 

1/3のスケールらしいですけど、雰囲気がめっちゃ良いし、行ってみたい‼️

 

f:id:watawata888:20191228092053p:image

 

ここにあるらしいです👆

 

“ハワイへの日本人移民100周年を記念して、バレー・オブ・ザ・テンプルズ・メモリアルパークの最奥部に建立され、コンクリート製。宇治の平等院を縮小したモデルで、260万ドルの費用と3年の歳月が費やされた”

 

日本円だと2億3000万円くらいかな?

 

ってな事で以上、続・昨日見た夢報告でした🎉

 

シリーズ化出来て嬉しい😂

 

また何か見たら報告するねー🤙

 

さて、今日は今年最後のお休みなので

神社の夢を見たので、神社繋がりで近くの氏神神社に今年1年無事に過ごさせて頂いたご報告のお礼参りをしてこようと思います‼️

 

ちなみに今日の2019年12月28日は

「一粒万倍日」「神吉日」

というスペシャルな日で、何かをスタートさせたり、神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日とされています。

 

皆さんもぜひ😁