マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

昨日見た夢

お題「今日の出来事」

 

今日というか正確には昨日の夢の中の話なのですが、大きな鳥居の夢を見ました‼️

 

朱色の⛩ではなくて大きな石の鳥居でした

 

こんな感じの👇

 

f:id:watawata888:20191226235418j:image

 

実際はもっと大きくて、威厳に満ちた感じで

キラキラと神々しい感じでした

 

意味を調べてみたら吉夢だったみたいで

 

“石鳥居の夢は、あなたが周囲の人の助けになっていることを暗示する夢です。

あなたのおかげで周りの人が助かっていたり、周囲の人があなたの行動に感謝していることを暗示していると診断出来ます。

仕事やプライベートで、誰かのためを思って行動していることはないでしょうか。それは実を結び、ちゃんと仲間の助けになっていると言えるでしょう”

 

と書いてました😁

 

マンモスうれぴーよ🎉

 

手探りでブログ始めたばかりですが、これからも誰かの為に、幸せでお得な情報を日々発信していければと思います🉐

 

最後まで見てくださりありがとうございます😊