マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

✨伊勢参り決定しました✨⛩🌈

 

妻がやってくれました👍

 

皆様にご報告があります。

 

私の仕事は365日毎日休まず稼働しているので、お正月休みを意図的に取らない限りは、基本連休とかのお休みはないんです😭

 

特に正月の三が日は仕事のピークを迎えるので、なるべくそこを避けた上で休みを取った結果、明後日の6日と7日を何とか休みを確保してたわけであります。

 

まぁ、正月休みの代わりだし、ゆっくりしようと思って特に予定は入れてなかったのですが、近くの氏神神社に妻だけが初詣に行っておらず(私は転職したいので、元旦に張り切って行って来ました‼️)一緒に行こうと予定してたのです。

 

のはずが、妻が録画したTV番組でたまたま伊勢参りの番組をやってたらしく、そこで妻は何を思ったのか伊勢参り行けんじゃね、赤福もち食べたいなとピーンと来たらしく、伊勢参り格安ツアーを携帯で調べ始めたそうなんです。

 

そしたら、ほんとたまたま休み取ってた6日のみで、偶然にも格安バスツアーが見つかり、今日電話で連絡してもらい、伊勢参り旅が決定になりました㊗️

 

ありがとう妻さん‼️貴方は大仕事をやってのけました!!

仕事に追われる私をいつも何処か良いところにいつも連れてってくれてありがとう🤗

 

昨日のブログで書きましたが去年、龍雲を見てスピリチュアルに目覚め、やたらと神社に行きたくなって仕方ない私の事を知ってて、計画してくれたみたいです💕

 

ほんと年初めから伊勢神宮に行けるなんてラッキーだし、ご縁を感じます。

ちなみに大阪→伊勢神宮への旅です。

8年ぶりなんですよ🤗

 

ブログ始めてから神様からのメッセージかな?って事や目に映る事全てこうゆうメッセージを伝えたいのかな?って感じで今、私の感度センサービンビンなんで、伊勢神宮行ったらきっとヤバい事になると思います。ワクワクします✨

 

昨日のブログで頭に降りてきた内容をブログに書き込んだご褒美かなと思ってしまうような出来事でした。きっと神様にお呼ばれされてますね🤗

とっても嬉しいよーー😆😆😆

 

写真いっぱい撮ってきてぜひ皆さんにも見て頂けるように、たくさんシェアしますね😇🌈

 

今日も皆様最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

🌈明日も皆さんにとって幸せで素敵な1日でありますように🌈

 

f:id:watawata888:20200105003737j:image