マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

新しい世界への扉は常に開かれてる🌈

 

どうも、こんばんは🤗

 

先程、仕事終えて帰って参りました。

今日も何事もなく終わったので、ホッとしますね!

 

さて、昨日のブログでもご紹介しましたが

明日は、3日前にバスツアー予約をして偶然にも取れてしまった、伊勢神宮巡りに奥さんと2人で行って参ります⛩

 

そして、嬉しい事に最近たくさんの方に私のブログを閲覧してもらえるようになり、本当に感謝してます。

私も皆さんのブログ楽しんで読ませていただきますね🤗

 

 

私がブログを始めた理由なんですが、昨年末の12月24日でクリスマスイブの日にこの写真👇

 

f:id:watawata888:20200105232838j:image

 

を見てからどうしても皆さんと共有しなければという思いに駆られ、半ば衝動的に始めてしまいました😆

 

写真は、ハロという現象で雨の日の前日にある条件が揃えば見れる事が出来る気象現象なんです。

太陽の周りを虹🌈掛かった円が取り囲んでいる状態を言います。キレイですよね!

でも、めったにお目にかからない現象なんですよー‼️見れたらほんとラッキーなんです。

私、仕事のほとんど外にいるのですが、ハロ現象を見るのも、年に1〜2回程度見れるかどうかでしかも、頻繁に空を見てないと気付かないレベルです。

 

スピリチュアル界ではよく言われてるのが、天からのメッセージは『空』に出ると言われています。

ある時、偶然空を見上げて珍しい現象が起こっていれば携帯でぜひ調べてみる事をオススメします。

例えば、ブログで紹介した『龍雲』を見るという事は、自分の魂レベルが上がる時、または新しい道へ進みなさいとか変化の時ですよと言われている時によく見るそうなんです。

私は、環境を変えたい、転職したいと思ってた時なんでまさにドンピシャでした。

 

そして、以前からアメブロのスピリチュアル関係のブログを見てて、文を書くのは苦手ではなかった事と、ブログを書いて沢山の人に良い影響を与えている人たちに憧れを抱き、私もそのような存在になりたいと思いました。

 

そして、見えない世界(って言っても怪しい世界へ連れ込む訳では無いので安心してください💦)の素晴らしさを、私の体験を通じて仲間の皆様にシェア出来れば、こんなに幸せな事はありません。

 

今、ブログ上を通じてですが、きっと見えない力が働き、仲間を引き寄せてくれたとしか、私には思えません。

 

そして、皆さんにお得で元気の出る知恵やお得な情報を今後もシェア出来ればなと思ってます。

 

とりあえず明日は伊勢神宮のお参りのレポート楽しみにしてて下さいね。

きっと満足行くものをお見せできると思います。

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございました😊

 

明日も皆さんにとって素晴らしい1日になる事を心から願っています🌈