マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

私の休日

 

皆様こんにちは😃

 

さて、昨日はお休みで大阪の街中へショッピングへ出かけてきました‼️

 

久しぶり過ぎて街中の景色が結構変わっていて、見慣れた街の新しい変化にワクワクして帰ってきました。

 

さて、今日のブログでぜひご紹介したいと思い、写真も沢山撮ってきたので、早速ご紹介いたします。

 

ちなみに外出の際は、私たちは車を所持してませんで、交通手段は電車orバスor徒歩たまにカーシェアで車借りたりしてます。

 

今日は電車でした。

そんな電車移動中に撮った一枚がこちら⤵︎


f:id:watawata888:20200121232545j:image


f:id:watawata888:20200121232537j:image

 

今日も見つけてしまいました✨👼✨

天使の梯子』と呼ばれる、雲の隙間から太陽の光の柱が降り注ぐ現象です。

 

普通に見れば雲の隙間から光が出てるなぁ〜で終わってしまうのですが…

 

実は、この現象にはスピリチュアルな意味があります。

 

それは、「今、あなたが心に抱いている計画は正しいですよ」とか「今のあなたがやっていることは上手くいきますよ」とゆう神様からのメッセージになるそうです。

 

だから前から皆様にお伝えしている様に、このブログを読んでくださっている方にも、私は当てはまると思ってます。

 

だって、たまたまでは私のブログを見つけられないと思ってますので😁

ですから必然ですね🌈

また、珍しい空の風景見ましたから皆様にご報告しますね〜⤴︎

 

 

さて、今日はランチを食べたいと言ってた、奥様のリクエストでこちらの店に行ってきました。

 

f:id:watawata888:20200122000607j:image

 

f:id:watawata888:20200121234248j:image


f:id:watawata888:20200121234303j:image


f:id:watawata888:20200121234257j:image

 

大阪梅田の阪急三番街にあるリバーカフェです。お洒落なカフェでも十分なんですが、1番の売りは栄養満点の定食がとても美味しい事です。

 

ちなみに、写真の定食は一番お値段が高い定食を奥さんにブーブー言われつつ頼んだ私のです💦

最後はひつまぶしにして頂きました。

このダシが絶品で全部飲み干してしまいました🤩

 

ご飯と味噌汁は定食を頼まれた方であれば、おかわり自由なので、男の私でもお腹いっぱい食べれていつも大満足なんです。

 

興味ある方はこちらからどうぞ⤵︎

 

http://www.opefac.com/store/3rc/index.html

 

 

街中に着いた時にはご覧の様な青空に変わってました🌈

すごく気持ちいい空でとてもキレイでした。


f:id:watawata888:20200121234253j:image


f:id:watawata888:20200121234244j:image

 

さて、お腹も満たされてお次はショッピングという所で可愛い靴を発見❤️

 

それがこちら⤵︎

 

 

f:id:watawata888:20200121235314j:image


f:id:watawata888:20200121235318j:image


f:id:watawata888:20200121235321j:image

 

adidasのスタンスミスで通常であればハートのロゴはなく、シンプルそのものなのですが、この靴のみハートのロゴがありました。

 

しかも、ラスト一足。

 

絶妙なタイミングで天使ちゃんが見せてくれたとしか私には思えませんでした😊

 

ラッキー✌️

 

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ、楽しいひと時を過ごせました。

 

沢山食べてパワーチャージしたので、明日も仕事頑張るぞ‼️

 

今日も最後までブログを読んで下さり本当にありがとうございました🤗

 

明日も皆様にとって素晴らしい一日になる事を誰よりも願っております🌈🌈

 

最後に、街中の夜景を。

 

f:id:watawata888:20200121235826j:image


f:id:watawata888:20200121235830j:image