マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

あなたは1人じゃない〜いつも頑張っている女性の方々へ〜

 

初めての方こんにちは🤗

 

インスタ繋がりでこちらのブログに来てくださりとても嬉しいです✨🌈✨

 

私のブログは見てくださる全員の方に幸せになっていただく事を目的として、昨年末からブログをスタートしました‼️

 

幸せって人それぞれあるとは思うんですけど

私はこのブログを通じて、日常の中でこんな幸せ発見したよーと皆様にご報告するとこで

私が日頃から感じている幸せだなぁーと思う

出来事をシェアし、皆様の幸せにすこーしでも貢献していく事が私の喜びなんです👼

 

さて、最近インスタを始めたのですがまだまだわからない事だらけで、最近ハッシュタグとはなんぞや?って疑問を理解できた私なんです。(#^.^#)

慣れてなくてすいません💦💦

 

 

あと、最近気付いたのは私がよく読むブログや好きな音楽のアーティストの人って圧倒的に『女性』ばかりだったりします。

 

だからと言って男性のアーティストがまったく嫌いとかではないのですが、私の元々の性格(私は男性です)が優しすぎるというか、どっちかっていうと女性よりの考え方に理解を示す事が多いようなんです。

 

でも、それには理由があって、もちろん異性として女性はもちろん好きなんですが、女性が創作するものって

 

『シンプルで美しくて無駄がなくその上機能的で柔軟性がありしなやか』

 

って良い印象をいつも受けるんです‼️

 

だから、ブログを書く際のインスピレーション等の創作意欲は、私が尊敬している『女性』

の方々を少しでも日々の疲れから癒してあげたいという思いに駆られてしまうんです。

いつもありがとうって感じなんです☝️

 

私が男性ばかりの職場にいるせいかもしれませんが、女性の方々を見ているとそれだけで癒されるし、いつも頑張っている姿を見ていると、応援してあげようとか、いつも頑張っていて素敵だよー💕っていきなり言ったら変なやつと思われる為、直接言葉では伝える勇気はありませんが、その思いをブログにのせて少しでも多くの女性の皆様にお伝えして励ましていきたいなーと日々思うんです。

 

これは私目線の話かも知れませんが、女性は日々の仕事と育児と家事に追われ、日常の中でホッとする時間ってほんのわずかな時間しかないと思います。

 

そんな中で日々の仕事に手を抜かず、丁寧に一生懸命接している姿を見ていると、こちらこそいつもありがとうございますって感情が芽生えてくるんです。

 

だからこのブログを、見に来てくださっている女性の方々にこの場を借りてお伝えします。

 

『いつも頑張っている素敵なあなたを見ているとそれだけで私はいつも癒されます。

家事に育児にお仕事に家族の大黒柱はいつも輝いています。

そんな素敵な日本の女性の皆様にこの日本は支えてられています。

そして、その輝きは日本にとどまらずに世界を駆けめぐり更なる奇跡を起こせる力を持っていると私は思います。

そんな女性たちの味方になり日々このブログを通じてメッセージを伝えていけたらこんなに嬉しい事はありません。

そんな暖かい目で見ている人もいるだと思って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願いします。』

 

 

どうにもうまく伝わらないかも知れませんが、とりあえず今日私が直感で思ったこととお伝えしたかった事をただただ書きました。

 

少しでも皆様の日常に幸福が訪れる事を誰よりも私は願っております✨🤗✨

 

最後までブログ見てくださりありがとうございました😁

 

明日も皆様にとって最高の素晴らしい1日になる事を心から願っております🌈⛩🌈

 

 

 

最後に今日の空を。

吸い込まれそうにキレイな空でした。

 

f:id:watawata888:20200116181818j:image

 

f:id:watawata888:20200116182949j:image

 

f:id:watawata888:20200116183118j:image