マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

天使からのお茶目なサイン✨👼✨

 

昨日は仕事から帰ってきて、創作意欲が湧かずブログお休みしました😅

 

でもでも、そんな自分を許します😃

 

ブログを長ーく続けていく上で、こんな事で自分を責めて、ブログをするのが嫌になってしまっては、何にもなりません。

 

私は、ブログを通じてたくさんの人に幸せになってほしいのです🌟

 

嘘じゃないですよー😉

 

本気でどうしたら皆さんと一緒に幸せになれるかを日々模索して、ブログを書かせてもらっています。

 

今は仕事との両立でブログにかけるウェイトが少ない為に、伝えたい事がまだまだ書けない状態ですが、いずれは皆様にお伝えする日を楽しみにブログを今後も続けたいと思います🤗

 

さて、今日のテーマである天使からのお茶目なサインなんですが、今日は昼からのお仕事で

お昼ご飯を食堂で食べていた時に起きた事なんです✨

 

今日は、お蕎麦が食べたかったのでいなり寿司と一緒にオーダーしました。

 

どこにでもある普通のお蕎麦といなり寿司なのですが、食べすすめてるうちにある物に気が付いてしまいました‼️😳‼️

 

それがこちらの写真🤳

 

f:id:watawata888:20200115232740j:image

 

皆さん気が付きましたか??

1枚目ですぐ気が付いた人は相当感覚が敏感な方だと思います‼️

 

パッと見ると何でもないフツーのお蕎麦です。

 

普通の人ならそのまま食べ進めてしまい、天使からの素敵なサインに気が付かない事があると思いますが、私は気が付いちゃいました😍

 

 

ネギがハートになってるぅぅぅぅぅーーー💕

 

 

奇跡の拡大写真がこちら🤳

 

f:id:watawata888:20200115233912j:image

 

皆さん、気が付きましたよね‼️

 

ハートのネギですよ!?

 

私自身も初めて見ました‼️

言っておきますが、これはネタでも何でもありません。

 

正真正銘の何気な〜くお蕎麦に潜んでいて

私に気付いて欲しくて仕方なくて蕎麦つゆの上に浮いてアピールしてたのです✨👼✨

 

この瞬間、思わず嬉しくてその場で1人ニヤニヤ笑ってしまいました😁

 

周りから見たら変なやつとしか見られてないと思います💦

 

でも、いーんです‼️

 

私の可愛いカワイイ天使ちゃんが、いつも頑張っている私に、そっと優し〜くお茶目なハートのネギを蕎麦つゆに浮かせてプレゼントしてくれたに違いないから🤗

 

私の中では確信しているので、どんな事言われようが私がそう思っているからいーんです😍

 

皆さんはどう思うか分かりませんが、この幸せのネギを発見した瞬間に、皆さんにお伝えしなければいけない思いにかられてしまいました😁

 

なので、今日お伝えできてとても良かったです🌈

 

今日も皆さんの幸せに貢献できて良かったです🤗✨

 

ブログ最後までいつも読んで頂きありがとうございます🌈

 

明日も、皆さんにとって素晴らしい1日になる事を心から願っております✨👼✨

 

 

 

今日の空の写真🌈

 

f:id:watawata888:20200115235806j:image

 

明日もいい日になーれ✨☀️✨