マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

ブログ始めて思う事🌈

 

あーした、天気になぁーれ✨☀️✨

 

f:id:watawata888:20200108095644j:image


f:id:watawata888:20200108095641j:image

 

天井にぶら下がった傘なんですが、とってもキレイです😁

皆さんと共有したくて、思わずパシャリ📸してしまいました。

 

そんな今日のお天気は、

早朝からバケツをひっくり返した土砂降りの雨でスタート☔️

 

雨が上がったと思ったら、台風並みの風やろー🌀ってくらいの強風が激しく吹き荒れ、

 

夕方帰る頃には、古事記の神話に出てくる天孫降臨のような神々しい、新しい世界を彷彿させるような空に劇的に変化していました。

 

今日の天気は目まぐるしくコロコロ変わり

まさに神懸かった天候でしたね🐉

 

龍さんが活発にお仕事されていたのかなって思いました🐲

 

f:id:watawata888:20200108195141j:image

 

今日何事もなかったような穏やかな夕日。

 

さて、ブログを始めて少したつのですが、改めて仕事とブログの両立が大切と思います。

 

どんな内容でも書き続ける事は、

のちに大きな力に変わると信じています。

 

それは、自分を信じることの大切さ、神様の存在を信じ皆様と共に分かち合うことの大切さに気が付いているから。

 

だから、今後も楽しく続けます🌈

 

信じてくださる皆さんのため、私の体験を皆さんにお伝えすることが私の使命と感じています。

 

だって、私は私にしか表現出来ないから。

 

私には私にしか出来ない事があるって、誰よりも信じてあげること。

 

そして、最近ブログ効果なのか、自分のその日の気持ちを正直に書き込むことで、ブレない心ができあがってきていることに気付く。

思いを綴ることによって滑らかでしなやかな心を持つ事が出来ている。

 

今日、会社でミスすることがあって、

いつもの自分ならクヨクヨとマイナス思考が始まるところが、これぐらいで済んだのだから大丈夫とか、この経験で次はもっとミスしなくなる。

 

と、大きく動揺することなく、仕事を終えることができました。

 

この変化は私にとって大きな成長です。

 

今年一年が終わったとき、どんな自分になれているのかワクワクが止まりません‼️

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました😊

 

今日も私を支えてくれる多くの存在に感謝致します。

 

今日も命に感謝します🌈