マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

🍀幸運を感じる心を育てる🍀

 

突然ですが

皆さんは天使の梯子(はしご)って知ってますか?

 

これは今年1月1日の初詣帰りに私が撮影した写真です。

f:id:watawata888:20200109223449j:image


f:id:watawata888:20200109223453j:image

 

ちょっと写真では分かりづらいかもしれませんが、位置で言いますと中央よりやや下の雲がポッカリと空いてるところから地上へと光が射している状態の事を言います。

 

別名、「薄明光線(はくめいこうせん)」

「後光(ごこう)」とも言われます。

 

皆さんには本当?って思われるかもしれませんが、私は頻繁に見るんです。

 

昨日は、直接は見れなかったんですが、

(台風並みの風で身を守ることに必死で空を見る余裕なし💦)

帰宅後の夕方のニュースで見ました。

(お天気キャスターの人が説明してました)

 

ですが、今日は何回も見ました。外に出て空を見上げればそこら中にって感じで😁

 

見てほしい、気付いてほしいって感じで空からのアピールがハンパじゃなかったです。

 

この現象ってどうゆう意味なのでしょうか?

 

実は、

 

よく見る時は願いが叶う前触れになるそうなんです。

 

あなたが願いをかけている時(思っている時)や、あるいは神社参拝の後にふっと空を見上げると、後光が差し込んでくる状態。

 

私は、神社参拝の時は見た事ないので、見たのであれば場所はどこでもいいと思います。

 

『自然は神なり』という言葉があり、天の気(気持ち)を感じれるような正しい日常生活を送っていると、感性が磨かれ、このような自然現象を通して何かをパッとキャッチできるようになっていきます。

 

そして何かを実行しようとする時や人生の節目に、自然を通して「予兆」が見えるようになります。

 

後、ご存知の通り「レインボー(虹)」🌈も同じ意味をもちます。

 

例えば、その現象を神社参拝でお願いした後に見たとすれば、その願いはいずれ叶えられますよとか、その兆しがあなたの周りで起き始めますよという意味が込められます。

 

私の人生に明らかに変化が生じ始めた

「龍雲」を見ることも同じ意味をもちます。

 

生まれもった感性、インスピレーションを意識して行動すれば、誰でもこの天からのメッセージ(プレゼント)に気付く事が出来ます。

 

私には無いよと思うのであれば、生活の中に自然を感じるスペースを作ったり、意識して空を見上げてみる習慣をオススメします。

 

生活の中の自然とは、観葉植物🍀であったりお庭にあるお花🌻でも草🌿でもいいです。

 

植物も生きてますから、毎日少しずつ成長して違う表情をしている事に気付いて下さい。

 

その変化に気付く事が出来れば、空の変化は簡単です。

ウロコ雲だったり、筋状の雲、入道雲

 

でも私は、もっと違う目線で見ています。

例えば、吉兆となりうるものを探してます。

 

天使の羽、龍、鳳凰、ハロ、彩雲等。

そのように見える雲を探してます。

 

それに気付けるようになれば人生劇的に変わります。

 

必ず。

 

このブログを見てる方は何となく感じてるはずです。

幸せになるには今までの悪い習慣を捨て、良い習慣をする事で劇的に人生を変える事が出来ます。

 

幸せになれる習慣が存在しているのです。

 

私も、最近ようやくその本当の意味に気付き始めています。6ヶ月ほどかかりましたが😁

 

f:id:watawata888:20200109234129j:image


f:id:watawata888:20200109234133j:image


f:id:watawata888:20200109234125j:image


f:id:watawata888:20200109234121j:image

 

あなたにはどんな雲に見えますか?

 

今日も見てくださり感謝します🌈

 

今日も命に感謝します🌈