マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

宇宙と星と私たちの関係って?〜みんな大いなる力に守られている👼〜

 

昨日、お伝えすれば良かったと後悔しているのですが…

 

実は1月10日は「一粒万倍日」

というスペシャルな日でした。

 

一粒万倍日とは、「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」

 

という意味があるそうです。

 

何かを決めたり、思い描いたり、

何かをスタートさせるのに

もってこいの日だったんです‼️

 

そんな幸運な日の空の写真どうぞ🌈

 

f:id:watawata888:20200110161420j:image

 

f:id:watawata888:20200110161424j:image

 

まるで、空の天使も喜んでいるような

今にも天使が地上に降りてくるような

そんな印象を私は受けました😇

 

 

幸せには法則があると昨日のブログでお伝えしましたが、この世の中であなたがこうしたいとか、こうなったらいいなぁーと思った事は、必ず実現します。

 

必ず。

 

これは暗示でも何でもありません。

普通にこの世の中に存在している事なんです。

 

そう思うということは、あなたにはそれを実行して、実現できるという可能性があるからそのような事を考えます。

 

逆に言うと私にはちょっとな?って感じで

自分自信を疑って思うと実現が難しくなります。

 

だから、自分の可能性を信じる事ってとっても大切なことなんです。

 

 

ここで話は少し変わりますが…

皆さんは宇宙と自分の関係ってどんな風に考えますか?

 

私たちが住む日本は地球という惑星にあります。

 

太陽に照らされる事で、地球に住む生物たちはその命を輝かせる事ができ、我々の命や、植物、動物、微生物等の全ての命を育んでいます。

 

 

これってよくよく考えてみると

両親に育てられたから、ご先祖様がいるから私たちはこの世に誕生しましたが、いきつく先は宇宙になりませんか?

 

私たちは地球人ですが、宇宙人であり、この大きな宇宙によって育てられています。

 

そう考えると私たちの生活は大きな存在(宇宙)によって支えられ、生かされている事に気が付きます。

 

これって凄くないですか?

 

だって偶然にしても何億人も存在している地球の人を宇宙は満遍なく育ててくれているから。

 

たぶんそんな風に考える人が少数派ではありますので、なかなか理解出来るようでできない人もいるかもしれませんが😅

 

そんな風に物事を大きくとらえ

 

日本→地球→宇宙→銀河系→その先に存在する無限の星々たちに想いを馳せる

 

と考える事は私たちの本当のルーツを知る上でとても大事なことと思います。

 

 

さて、話は地球に戻りますが今日のラッキーな出来事のご紹介。

 

お昼の食事後に、晴れだったのに少し地面が濡れてたので、雨降ったんだなぁー虹出たかもしれないって思ってたら、何も言ってないのに

会社の上司からダブルレインボー出てたよーってわざわざ教えてくれました🌈

 

人から聞いた話でも、見てはないですけど

同じラッキー効果あるんですよー‼️

 

だからこのブログを見た人も超ラッキーなんですよ😇

 

今日の話はだいぶ大きな話になりましたが、

今日もブログ読んでくださり、ありがとうございました🤗

 

今日も皆さんの幸せをお手伝いできて私は幸せでした🌈

 

今日も命ある事に感謝します😊

 

皆さんの明日が、素晴らしい1日になる事を心から願っています🌈✨☀️✨🌈