マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

今日の空

 

f:id:watawata888:20200111233225j:image


f:id:watawata888:20200111233228j:image


f:id:watawata888:20200111233220j:image


f:id:watawata888:20200111233231j:image

 

今日の空はとってもパワフルで沢山の龍雲と

私は出会わせてもらいました🌈

 

出勤途中の空を撮影したのですが、青空が一面に広がる中、写真の筋雲だけがはっきりと

何百メートルも長ーく連なっていました。

 

ブログをお読みの皆さんは、お分かりと思いますが

 

これは、明らかに「龍雲」です。

龍さんの胴体が雲状に見えます🐉

 

お顔こそ見えないものの、空に不自然に長ーい雲が見えた場合は、「龍雲」である可能性が高いのです。

 

龍雲の判定は人それぞれと思いますが、自分がそう思うのであれば、それは龍雲です。

 

私が、外に出て空を見上げると、すぐに目に飛び込んできたので朝から興奮してしまいました‼️

 

1月11日は1が3つ並ぶゾロ目のスペシャルな日ですから、私にとって空の神様から最高のプレゼントを頂きました🎁

 

その後、職場で仕事中もずーっと

空ばっかり見て、龍雲またみれないかなーと探していると、またまた見えたんです🐉🐉

 

最初は離れた位置に存在していた写真の様な

長ーい筋状の雲がゆっくり私の方に近づいてきたかと思うと、龍神さんのお顔に姿を変えられて、ずーっと私の方を見てるんです😳

 

だから、思わず私もニコニコと笑顔で見つめ合いました🤗

 

そして、私が日頃思っている願い事を叶えてくださいと何度も呟きました。

 

「月収100万円欲しい」です、と。

 

そして、皆さんを幸せにするための資金と私自身が幸せになる為の金額ですとお伝えしました。

 

きっと私の想いを聞いて頂けたと思っています😊

 

龍さんいつもありがとう😊🐉

 

そして、ビックリするのがその後に

実はまた違う龍雲を見たのですが

なんと彩雲(虹がかった雲の事)を伴った

龍雲だったのです😳🌈

 

これには私も驚きました‼️

 

龍雲はたくさん見たことあるのですが、虹がかった龍雲は今までお目にかかった事がないからです。

 

写真に収めたかったのですが、仕事中でしたのでたくさーん目に焼き付けておきました😁

 

さて、今日のご報告は以上になります。

 

今日も一日命をありがとうございました🤗

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

🌈皆さんの明日が最高の日になる事を心から願っております🌈