マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

ダブルレインボー🌈🌈

 

皆様こんにちは🤗

 

今日は、面白くてとっても幸せになれる記事を見つけましたので、皆さんにシェアしますね🤗

 

1月10日に書いたブログで会社の上司から

虹が出てたよーしかもダブルレインボー🌈

って伝えられたお話したんです‼️

 

今日たまたまGoogleの検索画面におすすめで記事が出てたんですけども、Twitterで話題になっている写真の見事なダブルレインボーの記事を見つけましたので、ご紹介します‼️

 

写真家のさつまひげ(@satsumahige)さんからの2020年1月8日の投稿の写真で、見事な弧を描いた虹が収められています。

 

この写真自体も素晴らしく感動するくらい綺麗な写真なのですが、面白い箇所が一つ紛れ込んでて、なんと、レインボーの傘をさしている方が撮影時にたまたま現れたんだそうなんです😳

 

ダブルレインボーだけでもすごいレベルなのにそれに輪をかけて、虹色の傘をさしてくる方がいらっしゃる所を写真に撮ることが出来るなんて、運がいいというか見えない力が働いているとしか思えませんよね😳

 

私が思うに、その時に見たダブルレインボーはあなたを見守ってますよーってサインだと思うんですけど、虹色の傘で現れた方にも何かお伝えしたかった事があったのかなぁーなんて考えたりしてました。

傘の方は気付いていらっしゃるのかな?

 

皆さんがどの様な考えをもっているか分かりませんが、私はこの世界は思った以上に不思議な力が働いていて、それに自分が気付けば気付くほど良い方向へ引き寄せられていき、気がつけば思ってもいなかった素晴らしい世界へいつの間にか行ける事ができるんだと私は思っています。

 

だから、日々、心や直感で感じている事を大切に生きていこうと思います。

 

今日も健やかに1日を過ごせたことに感謝致します🤗

 

今日もブログ見に来てくださり、ありがとうございました✨

 

明日も皆さんが素晴らしい1日を過ごされる事を心から願っております🌈

 

 

※ダブルレインボーのサイトのリンク貼っておきます。

 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17652695/