マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

幸せになれるコツ

 

どうもこんにちは😃

 

さて、最近のブログでは『数字の秘密』と『エンジェルナンバー』に隠されたメッセージの意味についてご説明をしました。

 

でも私が伝えたいのは、数字を見たらその意味を何がなんでも調べなさいとか、数字に捉われて生きて行きなさいとか、決してそのような楽しくない事ではないので、絶対にそのような事はしないで下さい。

 

私が皆様にこのブログを通じてご理解して頂きたいのは、何気なーく、ゆる〜い感じで自分の心にピンっと反応した数字、たまたま出た奇跡的なラッキー数字は、出会った際はきっと意味がある素敵な事ですよとお伝えしたいだけです。

 

更に数字の意味が分かればもっと深くその意味を知る事が出来ますよ、とお伝えしたいのです。

 

誰しもが運良く生きていきたいと願うのは当然ですが、何となく運良く生きていける本当に運の良い方は限られた人だけだと私は思います。

 

ですが、その運の良い人に学んだり、一緒に行動を共にするだけで、実は周りにいる人達も幸運体質になる事が出来ます。

 

よく『類は友を呼ぶ』と言いますが、幸運を呼ぶ人は幸運になれる人を呼び寄せる事ができると思ってます。

 

つまり、自分の行動を限りなく運の良い人に合わせるだけで、自分もそうなれる可能性がグッと高くなります。

 

だからこのブログを読まれている方々も本やブログ、YouTube等でそういった事を伝えている方々の説明を自分のものにすれば、今まで通りの同じ環境下にいても、心のモチベーションや物事の考え方や捉え方は劇的に良い方向へ変化するようになります。

 

自分が辛いと思えば辛い状況はいつまでも変わりませんが、発想を変えてポジティブに生きれるようになると状況は変わらなくても、劇的に気持ちよくストレスなく生きれる体質になります。

 

ここまで説明してきた内容は、実際、過去の私(半年前から)が実践してきた幸運体質になる前に実施していた内容です。

 

特にYouTubeは面白いので、占いチャンネルやスピリチュアルチャンネルはよく見ました。

 

そして、ブログではアメブロの『田宮陽子』さんのスピリチュアルブログが大好きで落ち込んだ時にはよく慰めてもらってました。

 

『田宮陽子』さんはアメブロのスピリチュアル•占い部門でずーと1位をキープされているので、とても物凄い方です。

 

何と言ってもとにかく心にスッと染み込んでくる読みやすい文章力が魅力なんです。

 

時に自分が『今日こんなこと書いてあったら良いのになぁ』って内容の答えがドンピシャでブログに書いてたりした事が、何度もあったので、その度にとても勇気づけられました。

 

そんな中、私は大好きなブログで心から助けられた経験から、自分自身もそのような人になりたいという思いに駆られてブログを書いています。

 

私の今の実力はスピリチュアル好きな人レベルですが、今後はスピリチュアルな仕事をして、皆様に幸せになっていく手助けをしていく職業に就く事を考えています。

 

そして、私のテーマに沿うような形で素晴らしい講師の方にも出会え、明日から夢に向けたレッスンを受ける所まできました。

 

皆様を幸せにして私自身も幸せに』が私の今の明確なテーマです。

 

私ならきっと出来ると信じきっています。

 

この日本をもっと明るく、この世界をもっと良い方向へ私の力をフルに発揮して、日々前進していきたいと思います。

 

そんな自分に最近降りてきた『数字』が

 

エンジェルナンバー292⤵︎

https://angel-number.fun/meaning-292/

でした。

 

いつも見守ってくださる存在に感謝し、いつも1人ではない感覚があります。

 

日々生かされている。

日々愛されている。

日々守られている。

 

いつもありがとう😊大好きだよ❤️

 

そんなブログを見に来てくれている方々も私はとっても大好きです😍

 

今日もブログを読んで下さり本当にありがとうございます🤗

 

明日も素晴らしい1日になる事を誰よりも願っております🌈

 

 

最後に青森県十和田湖

エネルギーに溢れた夕日を。

f:id:watawata888:20200126232709j:image