マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

奇跡が隠れたレシート

 

皆様こんにちは😃

 

今週のお題「応援」

に絡めて今日はブログを綴りたいと思います。

 

さて、ここ最近私のブログでは

 

『数字などの目に写る全てのものは天使からの素敵なメッセージが含まれてる』

 

とご紹介して参りましたが、その根拠となる非常に興味深い過去の写真を発見しましたので、ご紹介いたします。

 

この写真を撮影した理由は、珍しいゾロ目の数字が出たため、ラッキーな記念にと思い写真を撮ったものになります。

 

それがこちら⤵︎

 

f:id:watawata888:20200124220150j:image

 

皆様お分かりでしょうか!?

 

まずパッと目が行くのが分かりやすいゾロ目の『555』ですよね。

 

この時は私も見ての通り『555』というゾロ目がたまたま出たので、ちょっと嬉しくなり記念程度に写真を撮って残していただけでした。

 

ところがところが既にお気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが、実はこのレシートにはよーく確認すると奇跡的なもう一つのゾロ目が隠されていたのです。

 

そこで分からなかった方のためにもう一度写真をのせますので、確認してみて下さい。

 

f:id:watawata888:20200124220150j:image

 

もう分かりましたよね!?

 

そうなんです。

『日付』と『時間』に隠された数字

 

999

 

 

解説しますと21時と書かれていますが、それを9時と置き換えて考えた事を前提としていますが…。

 

この数字に気が付いたのはつい最近のことで、いずれ皆様にご紹介しようと温めていたのですが、最近のブログのテーマにドンピシャな内容でしたので、ついにお披露目する事ができました🤩

 

最近まで数字には意味があるとか、メッセージが送られていると皆様にご紹介してきた私が、天からの素晴らしい応援メッセージを見逃すところでした…😅

 

このブログをやっていた事で気が付けましたので皆様には感謝します✨

 

皆様も携帯で撮影した写真の中に実はメッセージ隠れていた!!という事があるかもしれませんので、ぜひ見直してみる事をオススメします。

 

ちなみに先ほどレシートにのっていた数字の意味が詳しく解説されたサイトのリンクを貼っておきますので、興味ある方はどうぞ。

 

ゾロ目『555』意味解説⤵︎

https://angel-number.fun/meaning-555/

 

ゾロ目『999』意味解説⤵︎

https://angel-number.fun/meaning-999/

 

私も今だから信じる事が出来ていますが、去年このような強いメッセージが送られてきて、私がその後自分の進みたい進路や心に浮かんできた目指している道と完全に一致した意味になりました。

 

そして、実際に私はそちら側に導かれるような道を真っ直ぐに歩んでいます。

 

この出来事は私の実体験として起こった内容をただ心のままに正直にご紹介しています。

信じられないと思われる方もいらっしゃると思いますが、それはそれで皆様自身のご判断にお任せします🤗

 

信じるか信じないかはあなた次第です☝️』

 

大好きなMr.都市伝説関さんの言葉で閉めてみました。

 

さて、いろいろ書きましたが

今週のお題「応援」に絡めた私に対する天からの素晴らしい数字の「応援」メッセージのご紹介でした。

 

 

そんなスペシャルな日の昨年『9月9日』早朝に撮影した空をどうぞ。

 

パワー溢れる明日に出会えますように。


f:id:watawata888:20200124221142j:image

 

今日も最後までブログを読んで下さり本当にありがとうございます😊

 

明日も皆様にとって素晴らしい1日になることを誰よりも願っています🌈🌈