マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

夢への第一歩

 

こんにちは😃

 

今日は昨日のブログでもご紹介していたように夢への第一歩に向けて、勉強会に行って参りました🌈

 

とにかく、講義の内容は面白いの一言で夢中になり、新しい知識を直ぐにでも物にできるように集中して取り組んできました。

 

楽しかったのですが、正直、本当にこの事が今後生きてくるのかな?と少し心配になる場面もありましたが、まだまだ始まったばかりですので、自分の直感を信じて最後まで続けたいと思います。

 

私が考える今までの常識とは正反対の方向へ進んでいるので、楽しい反面、いつもの自分が顔を出して『本当にそっちの道で大丈夫?』と投げかけに対して、何度も考えさせられる場面もありました。

 

一度自分の頭の中でしっかり考えて自分の中で整理しきらないと前に進めないので、この事に関しては自分とよく向き合って答えを出したいと思います。

 

新しい自分に会うのも楽ではない、時には試練と向き合うようなものだと思っています。

ですが、それすらも楽しみたいと思います🤗

 

きっとその先には今まで見た時もないような、素敵な世界が待っていると感じる。

 

今までの自分で良いと殻にこもるのではなく、あらゆる選択肢を排除せずに検討し、全力で今回の試練に立ち向かって行こうと思います。

 

きっと大丈夫。

私の未来は明るい。

 

どこかで助けを待っている誰かのために、私の力を発揮できるように、取り組んでいきます🌈

 

今回は少し自分の近況のご報告に偏りましたが、明日はいつも通り皆様にとってワクワクするようなブログを展開して行きますよ😁

 

 

今日は風も強く、雨も降って嵐のような1日でした。

 

今日も最後までブログを読んで下さり、本当にありがとうございました🤗

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になる事を誰よりも願っております✨👼✨

 

 

f:id:watawata888:20200128035350j:image