マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

願いを叶えてくれたダブルレインボー🌈🌈

 

 

どうも、こんにちは😃

 

昨日は私にとって忘れられない日となりました🤗

 

なぜなら…

 

私の人生史上、完璧な虹を見たからなんです🌈

 

それは、昨日の夕方の出来事でした。

 

後輩から『お昼頃に虹見ましたよー』と先に情報を入手していた事と、雨混じりの晴れた天候が続いていた事から夕方あたりに虹見れたらいいなーと思って空ばっかり見上げていました。

 

そしたら、日が沈む前の太陽の光が強くなるタイミングで強めの雨が降り出しました。

 

これはいけるかもと思い車を降り、パッと目線を車の後ろ側に広がる空に向けた瞬間それは見えちゃいました。

 

完璧なアーチ状の虹🌈

 

例えるなら、紙にカラーペンを使ってたった今鮮やかに描きましたーって勢いのカラフルな色彩たち。

 

そして、副虹と呼ばれる虹の外側に見られる薄い虹(ダブルレインボーの薄い方)もハッキリと確認できました。

 

まさに奇跡の瞬間をこの目で確認しました。

 

しかも、もっとスゴいのは私の見ている直ぐ目の前で、低めの虹がアーチ状になっていた事。

 

おそらく、私の見た位置から100〜200m程度しか離れていない位置に、確実にありました。

 

だかこそ、虹の濃さはハンパじゃなかったです。

 

本当に写真を撮って皆様にお見せできないのが残念で仕方ないです。

 

以前にこんな虹をご紹介しましたが⤵︎

 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17652695/

 

これと同じ規模の虹を見たんです‼️‼️

 

嘘じゃないんです😳

 

さすがに写真に写っているレインボー傘をしてる人はいませんでしたが…😅

 

さらに言えばこんなイメージ⤵︎

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9

 

 

今年1/13日にブログに紹介したのですが、私自身がこんなにキレイな虹を見れるとは夢にも思っていませんでした😳

 

本当に神様、天使様、龍神様ありがとうございます。

 

いつも私を見守ってくれてありがとう。

 

愛をありがとう。

 

今日の素晴らしい虹を見ながら、感謝の気持ちを一人でつぶやいてました。

 

本当にこの世は不思議だけど、とても素晴らしい力が働いていて、その力はいつも私たちの身近にあって、片時も離れずにそばにいてくれて数字や天気や人の何気ない言葉に隠れたりして気付いてほしくてこっそりメッセージを送ってくれています。

 

そのメッセージはどんな人でも受け取る事が可能です。

 

受け取るには全ての存在を信じる事。

 

この世に自分が生きている事。

 

そして、いつも自分以外の多くの存在に守られ助けられて生かされている事。

 

私の命は沢山の命の犠牲のもとに成り立っている事。

 

多くの存在に私自身が愛されている事。

 

宇宙、太陽、月、地球、全ての神々、ご先祖様、そしてこの世に存在する私たち。

 

決して私たちは偶然で生まれたのではなく、大きな宇宙の中の構成される星々と同じように、この地球に必要とされる存在として愛され、幸せになるために生まれてきました。

 

生まれてきた一人一人はこの地球を構成するのに、欠かすことのできない存在で絶対に宇宙にとって愛すべき必要な存在なんです。

 

だから貴方も当然のように生きていていいんです。

 

遠慮なんていりませんよ‼️

 

自分の命が尽きるまでとことん楽しんで生きて

行きましょう。

 

心の思うままに、自由な発想で、私はこの世に必要とされているから生きているんです。

 

だから明日も自信持って生きましょうね🤗

 

大丈夫。

 

皆んながついてるから。

 

自信もってね。

 

『あなたは一人じゃないよ』

 

 

今日も最後までブログを読んで下さり本当にありがとうございました。

 

皆様の明日が素晴らしい1日になる事を誰よりも願っています✨🤗✨

 

今日の夕方の空

f:id:watawata888:20200130011625j:image