マジカルな日常ブログ

日常でふとした時に感じる神様との繋がりをシェアしてみんなで幸せになる🌈

私の使命について

 

どうもこんにちは😃

 

いつも読者の皆様に支えられ、励まされ何とかこのブログも1ヶ月継続させる事が出来ました。

 

この場をお借りして本当に感謝申し上げます。

 

本当にありがとう😊

 

さて、最近の私はと言いますと新しい世界(新しい仕事)への準備で大忙しです。

 

もちろん普段から仕事はしているのですが、今してる仕事より、もっと新しく自分の成長が望めるような世界に飛び込んでいきたいという思いが強いからです。

 

そう思い始めたのも、去年の夏頃からです。

 

新しい仕事を考えると私にとってワクワクする事ですし、私の新しい才能を開花させることは、世の中にとってもプラスになる出来事(物事を大きく捉えると)とも思っています。

 

もちろん今の会社は気心知れた仲間たちがいるので、このまま働いていく選択肢も当然あります。

 

むしろ普通ならそのまま動かない方が面倒な事を避けれて楽な道かも知れません。

 

ですが、私の今の心の声に素直に従ってみると

 

『世の中のためにもっと大きな世界で活躍しなさい』

 

と言われるメッセージが私の中に常に降りてくるのです。

 

そのメッセージとは、最近皆様にお伝えしている、時折目にする気になる数字『エンジェルナンバー』だったり、神社のおみくじ、自分自身と向き合っている時に何となくこっちの道が正しいと思う直感によるものが大きいです。

 

去年からなのですが、無性に自分はどんな人間なのだろうか?と調べたくなる気持ちが大きくなり、無料で調べられる

『姓名判断』

『名前の由来』

『手相』

『誕生日占い』

など自分に関するあらゆる事を調べました。

 

いろいろ調べて分かった事なのですが、無料とはいえ的を得た答えが書いてある事が多く、私の今の人生の転換期に必要な判断材料となる多大な影響と恩恵を得る事ができました。

 

もちろんいつも言っておりますが、これは私の例であり皆様の全ての方に当てはまるかどうかはご自身の判断にお任せします。

 

でも、一つだけ言えるのは、けっこう参考になるし、何かの時に見てみるのも悪くないよとだけは言っておきますね🤗

 

信じるか信じないかはあなた次第です☝️』

 

という事で😁

 

さて、話は戻りますが私に降りてきた使命は

 

『この世界に生きている人たちの為に、全身全霊をもって与えられた職務を全うする事。愛する全ての存在に愛を与え導く事』

 

が私の新しい人生のテーマになります。

 

難しく書いていますが、とりあえずは自分の興味のある事、好きな事、やってみたい事をするのが1番の近道です。

 

そして、この先の夢や目標にリンクする仕事先を見つけるのが、ベストと感じています。

 

私のように全ての方々がチャレンジ出来る環境下ではないことは重々承知しております。

 

ですが、皆様が今の環境下であっても考え方が変われば、新しいチャレンジはいつでも出来ます。

 

チャレンジの時、神様はいつも見守って微笑んでいますので、安心して取り組んで下さい。

 

どんな小さな一歩(チャレンジ)でも、世界を変える力がある事を忘れないで下さいね🤗

 

長くなりましたが、今私の中にある感情をありのまま書かせて頂きました。

 

今日も最後までブログを読んで下さり本当に感謝しております👼

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になる事を誰よりも願っております🌈🌈

 

『旅立ちの空』

f:id:watawata888:20200131053831j:image